やっぱり 自営業は大変だね

三日間って短い

でも 久しぶりに会って いいね~

お互いの大切さを深く感じた

今回 キットの友たちもあったし

台湾で日本料理も食べたし

まぁ~いい旅だったと思う

 

でも  もう会いたい

創作者介紹
創作者 嫁★頑張ろう 的頭像
iamkit

嫁★頑張ろう

iamkit 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 16 )