21日台北の日本交流会へビザを取りに行った ダッシュ!≡≡
まぁ~速かった
d(・ω・´。)゜.+。 取りに行くポイント
[・] 保険 医療と事故保険絶対に入らなければいけない d((o゚c_,゚o))オッケェ
[:] うん (´-ω-`;)
[∴] うん うん ヾ(・_・;)ヾ(・_・;)
ほかは........ない
以上
p.s来年の7月6日前日本に行かなければいけない
行かなかったら 失格
21日台北の日本交流会へビザを取りに行った ダッシュ!≡≡
まぁ~速かった
d(・ω・´。)゜.+。 取りに行くポイント
[・] 保険 医療と事故保険絶対に入らなければいけない d((o゚c_,゚o))オッケェ
[:] うん (´-ω-`;)
[∴] うん うん ヾ(・_・;)ヾ(・_・;)
ほかは........ない
以上
p.s来年の7月6日前日本に行かなければいけない
行かなかったら 失格
請先 登入 以發表留言。