21日台北の日本交流会へビザを取りに行った ダッシュ!≡≡

まぁ~速かった 

d(・ω・´。)゜.+。  取りに行くポイント 

[・] 保険 医療と事故保険絶対に入らなければいけない d((o゚c_,゚o))オッケェ

[:] うん        (´-ω-`;)

[∴] うん うん     ヾ(・_・;)ヾ(・_・;)

ほかは........ない

以上

p.s来年の7月6日前日本に行かなければいけない

  行かなかったら  

創作者介紹
創作者 嫁★頑張ろう 的頭像
iamkit

嫁★頑張ろう

iamkit 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 28 )