みんなさん、プロアクティブを知っているの?
私は中学校からずっとニキビの悩みを持っている
いろいろ基礎化粧品を試していて、なかなか効かない
今年一月からプロアクティブを購入して、使って
左から
1 リニューイング クレンザー 洗顔料
2 リバイタライジング トナー 化粧水
3 ナイト クリーム 乳液 (夜)
4 リペアリング クリーム 乳液 (朝)
なんか効いた
ニキビが少なくなったし、ニキビ跡も消えた
今は生理の前だけちょっと出て、普段はあまり
チョットおすすめ
使い方も分かりやすい
順番が書いてある、夜のも月がある
でも、唯一の欠点はネットと通販しか買えない
面倒くさいなぁ~

請先 登入 以發表留言。