みんなさん、プロアクティブを知っているの?

私は中学校からずっとニキビの悩みを持っている

いろいろ基礎化粧品を試していて、なかなか効かない

今年一月からプロアクティブを購入して、使って

IMG_0109.JPG 

左から

 リニューイング クレンザー    洗顔料

 リバイタライジング トナー     化粧水

 ナイト クリーム           乳液 (夜)

 リペアリング クリーム       乳液 (朝)     

なんか効いた

ニキビが少なくなったし、ニキビ跡も消えた

今は生理の前だけちょっと出て、普段はあまり

チョットおすすめ

IMG_0110.JPG 

使い方も分かりやすい

順番が書いてある、夜のも月がある

 

でも、唯一の欠点はネットと通販しか買えない

面倒くさいなぁ~

 

創作者介紹
創作者 嫁★頑張ろう 的頭像
iamkit

嫁★頑張ろう

iamkit 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 29 )