これはなに?知っていますか!!
植え鉢じゃないよ
正解は。。。。。。。。サラダだよ
不思議でしょう
水曜日彼氏と一緒にアジア料理のレストランに食べに行った
名前はORIENTAL KITCHEN
雰囲気がすごい、
しかも賑やかではない場所なのに客は結構入っている
これはさっきのサラダのセットだ、
こうやって食べる
たぶんランチセットだから、価格は安くはないけど高くもない
でも、正直に言うと、味は普通だ、
値段と同じまずくはないけどおいしくもない
雰囲気は一流
これはなに?知っていますか!!
植え鉢じゃないよ
正解は。。。。。。。。サラダだよ
不思議でしょう
水曜日彼氏と一緒にアジア料理のレストランに食べに行った
名前はORIENTAL KITCHEN
雰囲気がすごい、
しかも賑やかではない場所なのに客は結構入っている
これはさっきのサラダのセットだ、
こうやって食べる
たぶんランチセットだから、価格は安くはないけど高くもない
でも、正直に言うと、味は普通だ、
値段と同じまずくはないけどおいしくもない
雰囲気は一流
請先 登入 以發表留言。