ここはいつも行く居酒屋だよ!

おしゃれじゃないが、食べ物はものすごくおいしいし安い、店のママとマスターもチョーやさしい

自家製お新香が一番おすすめだよ、もちろん他のメニューもめちゃめちゃうまい、

 

いつも夜みんな自動的ここで集まる、

誕生日もだいたいここで行う

とにかく素晴らしい居酒屋です

IMG_0027.JPG

左は後輩だ、K's電気で働いている

右は焼き鳥職人だ、 言った道理=焼き鳥屋で働いている、

            彼が働いている店の名前は{(みずほ)}です、チョーうまい

                        食べたら他の店に行きたくなくなちゃうよ

            

IMG_0024.JPG 

左は後輩だ、同じK's電気で働いている

右は韓国人に似てない!!とても優しい男だと思ったが、最近優しさがちょっと減ってきたね

    でもそれは私たちの仲が良くなってきたから

         

IMG_0021.JPG 

 一応 彼氏の写真も載せようと思うから、載せちゃった

 

みんな本当にいい人です、

日本にきて、まったく日本語が喋られなかったが、優しくしてくれるし、

下手な日本語で話してもちゃんと聞いてくれる、

みんな、、、大好きだよ

 

 

創作者介紹
創作者 嫁★頑張ろう 的頭像
iamkit

嫁★頑張ろう

iamkit 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 32 )