ここはいつも行く居酒屋だよ!
おしゃれじゃないが、食べ物はものすごくおいしいし安い、店のママとマスターもチョーやさしい
自家製お新香が一番おすすめだよ、もちろん他のメニューもめちゃめちゃうまい、
いつも夜みんな自動的ここで集まる、
誕生日もだいたいここで行う
とにかく素晴らしい居酒屋です

左は後輩だ、K's電気で働いている
右は焼き鳥職人だ、 言った道理=焼き鳥屋で働いている、
彼が働いている店の名前は{(みずほ)}です、チョーうまい
食べたら他の店に行きたくなくなちゃうよ
左は後輩だ、同じK's電気で働いている
右は韓国人に似てない!!とても優しい男だと思ったが、最近優しさがちょっと減ってきたね
でもそれは私たちの仲が良くなってきたから
一応 彼氏の写真も載せようと思うから、載せちゃった
みんな本当にいい人です、
日本にきて、まったく日本語が喋られなかったが、優しくしてくれるし、
下手な日本語で話してもちゃんと聞いてくれる、
みんな、、、大好きだよ

請先 登入 以發表留言。